永遠のタスク

0209

ようし「ダークソウル2」をプレイだ!

DarkSoulsII 2017-01-10 15-32-15-65

ボスを倒した後を進んでいくぞ!さあさあ次のエリアに突撃だ!ガンガン行くぞ!このままエンディングまで一直線だ!

DarkSoulsII 2017-01-10 15-32-42-62

なんか不気味なオブジェクトがあるぞ…。

DarkSoulsII 2017-01-10 15-33-17-06

出たー!開きません!なんなんだー!なんだってんだー!開けよコイツー!こういうカッコイイ感じの扉は、絶対開かないんだよなあ!根こそぎ開かないんだよ!

そうだそうだ、また忘れてたけどタスク一覧に追加しておこう。

  1. 「最初のエリア」の、石になった人が塞いでる入り口。
  2. 「虚ろの影の森」の、石化ライオン男が通せんぼしている、サソリ男をやっつけた先の通路。
  3. 「朽ちた巨人の森」の、火を吐きそうなトカゲ。
  4. 「朽ちた巨人の森」の、兵士に痛めつけられる巨人1
  5. 「朽ちた巨人の森」の、兵士に痛めつけられる巨人2
  6. 「マデューラ」の穴の中。 →13400ソウル貯めて、ネコ様から指輪を買ってチャレンジ!
  7. 「ハイデ大火塔」の、奥の騎士。
  8. 「熔鉄城」の、オブジェを使ってワープした後にある開かずの扉。

んむむむ、今回は開かずの扉で行き止まりになっちゃったから、上記タスクのどれかに挑まないといけないんだなあ。

DarkSoulsII 2017-01-10 15-39-14-66

ようし、2に挑むか!おう、でっかいのが来たよ!

DarkSoulsII 2017-01-10 15-41-19-45

でもお前には用はないから、ササーッと通り抜けちゃうぜー!「冬の祠」というところに到着したけれど…出たー!扉が開きませーん!「王の証を示せ」とか言ってきやがるんだよね。王の証ってなんだんだよー。ていうか、誰が言ってんだよー。

…あ、2って、こっちじゃなかったような気がする。道間違えたー!しかもタスク追加になっちゃったよ!かー!タスクが全然なくならねえな!

  1. 「最初のエリア」の、石になった人が塞いでる入り口。
  2. 「虚ろの影の森」の、石化ライオン男が通せんぼしている、サソリ男をやっつけた先の通路。
  3. 「虚ろの影の森」の、奥にある冬の祠で「王の証を示せ」って言われる。
  4. 「朽ちた巨人の森」の、火を吐きそうなトカゲ。
  5. 「朽ちた巨人の森」の、兵士に痛めつけられる巨人1
  6. 「朽ちた巨人の森」の、兵士に痛めつけられる巨人2
  7. 「マデューラ」の穴の中。 →13400ソウル貯めて、ネコ様から指輪を買ってチャレンジ!
  8. 「ハイデ大火塔」の、奥の騎士。
  9. 「熔鉄城」の、オブジェを使ってワープした後にある開かずの扉。

マデューラに戻ってきちゃったから、「虚ろの影の森」に戻るのも面倒だ!というわけで、今度は8に挑むよ!

DarkSoulsII 2017-01-10 15-47-26-00

かー!台詞がかわらなーい!「よくぞあやつを倒した」とか言えよー!なんだよコイツー!どうしたらいいんだよー!

じゃあ絶対解決できる1に挑もう!

DarkSoulsII 2017-01-10 15-50-53-35

いたいた!石になってるアイツ!石化を治すアイテムを使ってあげますよー!

DarkSoulsII 2017-01-10 15-51-20-09

まさかボスが出てこないですよね…。

DarkSoulsII 2017-01-10 15-55-49-30

おおう、ボスの代わりにデカいのが2体も出てきた!

DarkSoulsII 2017-01-10 16-00-25-42

結構苦労したけど、何とか2体倒したぜー!…あら、なんかあそこにあるよ。

DarkSoulsII 2017-01-10 16-00-33-55

わかった!これに入ると川に流れて行って、違うエリアに進むんだな!

DarkSoulsII 2017-01-10 16-00-45-88

あれ、そのまま出てきたよ。

…新しい性に変化した?

新しい性ってなに?

DarkSoulsII 2017-01-10 16-01-03-49

あれ、なんか顔が可愛らしくなったような気もしないでもないけど、ひょっとして女声になったってこと?死人状態で、顔がしわしわだから良くわからないや。っていうか、後ろになんかデカい敵が生まれてるんですけど…。

デカい敵は以前倒したボスの再登場だったよ!すでに攻撃は見切ってるから、比較的楽勝だった!というわけで、タスクが1個減ったぜー!

お次は…次はね、上のタスクにないんだけど、「溜まりの谷」で毒ゾーンに転がっていたアイテムを回収したいんだぜー!あんまりソウルも貯まってないから、やるなら今だと思うんだよね!

DarkSoulsII 2017-01-10 16-05-38-27

あ、痩せボインな彼女がいた!まだドクロをいじってる!

DarkSoulsII 2017-01-10 16-05-34-57

ヤるって…でぅふふふ。…”ヤる”って”殺る”なのかな。

DarkSoulsII 2017-01-10 16-11-06-04

さあ、毒耐性の高い装備に身を固め、走りまくるぜー!少しずつ少しずつ、休みながらアイテム回収だ!

DarkSoulsII 2017-01-10 16-13-57-98

あら、どこかで会ったお店の人だ!アイテムを買い取ってくれるから嬉しいんだよなあ!あなたがマデューラに移住してくれたら便利なんだけどなあ。

DarkSoulsII 2017-01-10 16-31-04-49

さらに奥に進むと、崩れちゃって何がなんだかよく分からない感じになってる石像がある…。

DarkSoulsII 2017-01-10 16-31-17-08

誓約というのがイマイチよく分かってないんだけど、太陽の誓約っていうから、きっとイイんだと思うよ!というわけで、誓約してみました。

さあ、現在のタスクは下記のとおりだ!んー、ちっともなくならないよ!結構長い時間プレイしていると思うけど、実はまだ序盤なのかーっ!?

  1. 「虚ろの影の森」の、石化ライオン男が通せんぼしている、サソリ男をやっつけた先の通路。
  2. 「虚ろの影の森」の、奥にある冬の祠で「王の証を示せ」って言われる。
  3. 「朽ちた巨人の森」の、火を吐きそうなトカゲ。
  4. 「朽ちた巨人の森」の、兵士に痛めつけられる巨人1
  5. 「朽ちた巨人の森」の、兵士に痛めつけられる巨人2
  6. 「マデューラ」の穴の中。 →13400ソウル貯めて、ネコ様から指輪を買ってチャレンジ!
  7. 「ハイデ大火塔」の、奥の騎士。
  8. 「熔鉄城」の、オブジェを使ってワープした後にある開かずの扉。

0 件のコメント :

コメントを投稿