扉に鍵をかけるな

DarkSoulsII 2017-01-10 20-52-36-98

「ダークソウル2」だぜメーン!今のはヒップホップじゃないよ?剣道だよ?

さあ、そういうわけで、どこ行ったらイイのかわからんぜー!分からない時はマデューラに戻るんだ!なんつってもソウルも貯まってるしね!…あら、いつもの女の子がいつもの台詞を言わない!なんかぼんやりしたこと言ってる!「あそこをまっすぐ行ったら大きな木があるので、そこを右に曲がって…」みたいな感じで具体的なアドバイスがほしいんです!丘の向こうの森を越えた先ってどこなのさ…。

DarkSoulsII 2017-01-10 21-22-12-85

ここか!?出た!

と  び  ら  が  ひ  ら  き  ま  せ  ー  ん  !

DarkSoulsII 2017-01-10 21-24-11-67

それともここか!?

と * び * ら * が * ひ * ら * き * ま * せ * ー * ん * !
(ウィザードリィ風に)

DarkSoulsII 2017-01-10 21-48-02-31

くそう!ココで色々貯まってるタスクに挑みたいところだけれど、やっぱりあの女の子の言うことが気になるんだぜー!でも、やっぱりどこに行ったらいいかよくわからないから、「クズ底」で気になってたデカい女王アリみたいなのをやっつけてみたりするよ!ちなみに女王アリをやっつけても特に何もなかったんだ!全くの無駄足だったんだ!ぎゃふん!

DarkSoulsII 2017-01-11 21-29-02-62

再びマデューラに戻り、篝火でワープ先を検討してたらひらめいたけど、どうせまたアレでしょ!?開かないんでしょ?はいはい、分かってますよ?それでは皆さん、ご一緒に。

さんはい、

と  び  ら  が

DarkSoulsII 2017-01-11 21-29-09-19

ひらいた!

DarkSoulsII 2017-01-11 21-29-15-34

うおおお!あら、またヘビの装置みたいなのがあるよ!これねえ、ボク、知ってるよ!

DarkSoulsII 2017-01-11 21-30-57-96

ほらほら!

と  び  ら  が  ひ  ら  き  ま  せ  ー  ん  !

出ましたよ、出ました!今日も出ましたよ!いよっ「ひらきません」!安定の「ひらきません」!「ひらきません」ですよー、みなさん!

ひらきません!

ひ  ら  き  ま  せ  ん  !

DarkSoulsII 2017-01-11 21-31-46-83

と思ったら、ヘビの装置の向こう側にもう一枚扉があったわ。なんだよヘビの装置め。オマエ、目立ち過ぎなんだよ。(八つ当たり)

DarkSoulsII 2017-01-11 21-32-21-36

なんか走り方が女子っぽくていいなあ。やっぱり性転換すべきだわ!いや、別に”すべき”ではないかも。ココに出て来る敵は、他のプレイヤーと見せかけたズルい敵なので要撃破なんだぜー!

DarkSoulsII 2017-01-11 21-34-15-39

小道を進むと…おお!王城ドラングレイグというところに着いたよ!はー、かっこいー!どこも崩れてない建物って、このゲームでは珍しい気がするなあ。

DarkSoulsII 2017-01-11 21-34-44-20

あら!女の子がこんなところにいる!物語の核心的な事を沢山教えてくれてありがとう。でもやることは一つなんだよ。ボスをやっつけるだけさ。(きりり)

DarkSoulsII 2017-01-11 21-35-04-44

わー、象さんがいっぱーい!ってふざけんなー!お城に挑むたびに象さんが登場するので倒すのが面倒くさいぜー!ま、やられなきゃいいんですけどね。やられるわけですよ。そりゃあもう、たやすくやられるわけです。

DarkSoulsII 2017-01-11 22-12-52-52

なんかすげえ苦労してお城に入ったよ!お城は「バイオハザード1」みたいな入り口ね。

DarkSoulsII 2017-01-11 22-13-38-88

幽霊みたいな人がいたので話しかけてみると、なんかボクの事を歓迎してくれてないみたい。仕方ない。やったろか?

DarkSoulsII 2017-01-11 22-13-47-42

あら?ころっと変わって歓迎してくれたよ!なんなの、アンタ!誰かと会話するのが久しぶりだから嬉しくなっちゃったのかな。戦闘にならなくて良かったです。

DarkSoulsII 2017-01-11 22-27-36-49

なんかこのゴーレムみたいなのに魂を入れて装置を動かす、みたいな仕掛けが多いね。コイツの近くで敵を倒すと、その敵の魂がゴーレムに吸い取られていくんだ。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-19-20-35

美人の肖像ががあった!もっと近くで美を堪能したい!と思って近寄ったら呪いをかけられたよ!なんてこった!どうなってんだ!美人に罠を仕掛けるなんて、なんて頭のいい敵なんだ!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-19-44-72

絶好調のまま突き進んでいると、闇霊登場だ!なに、なんて読むの?名前が読めないから強奪者でいいや!カマン強奪者!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-20-27-76

おらぼけー!返り討ちにしてやったわー!

最近、闇霊にやられないなあ。闇霊に連敗していたあの頃が懐かしいわー。なあんて絶対に言わない!連戦連勝な常勝状態で全く問題なしです!あの頃には絶対戻りたくないよ!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-23-36-51

ん、あちらにマダム。

微動だにしないけど、人形かな?

DarkSoulsII 2017-01-12 21-23-44-50

あわわ、しゃべった!王妃様なのでしょうね。ていうか、あわわ、とか言っちゃった。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-24-36-81

ようしボス…あっ!ボスの体力バーが2本ある!こりゃあ負けるぞ!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-26-24-53

あれ、一体しかいないじゃん。…と思ったら、時間差で二体目が襲い掛かってくるぜー!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-29-57-93

くはー!負けた!でも、何となく勝てそうな気がするなあ。ココに来るまでに死にすぎて体力が半分くらいになっちゃってるから、久しぶりに人間に戻るかー。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-34-11-46

う!セクシーなお腹!

そうだった!ボクは女の子になってたんだった!すぐ忘れちゃうんだよ。歳かな。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-34-21-37

ヘルメットを脱いでみたら、なんか微笑ましい姿になったよ!コスプレみたい!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-35-11-45

ステータス画面を開いたら、おっぱいが微かに見えたよ!でも全然グッと来ない!ピクリともしない!なんだろう、自分のおっぱいを見てもグッと来ないのと同じ感じなのかな。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-37-28-45

人間のまま突き進んでたら、召喚サイン発見!やったー!ベルクレアさんは初めてだね。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-37-39-73

うん、普通そうな人で良かった。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-38-50-39

じゃあ行きますかー!2対2だから楽だぜー!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-39-28-06

余裕で1体をやっつけたよ!ベルクレアさんも結構余裕な感じで戦ってる!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-39-40-94

勝ったー!楽勝だったね!私達、無敵の女子チームだわ!

DarkSoulsII 2017-01-12 21-40-07-98

あっという間に無敵女子チームを解散し、先に進むと、青い剣を持った彼が座ってた!そういえばマデューラの武器屋の彼が「彼を殺してもいいから、あの剣を手に入れてきてよ」とかホザいてたなあ。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-45-26-55

彼に会いたくなったのでマデューラに戻って来たよ!わー、態度わるーい!その態度の悪さ、やみつきになるぜ。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-45-37-47

ふわー、客を貧乏人呼ばわり!失礼なやっちゃなあ!やみつきになるぜ。

DarkSoulsII 2017-01-12 21-47-10-67

彼は、ボクが倒したボスの装備品(?)を売ってくれるんだよね。ボクが倒したボスの死体から、誰かが装備品を回収して、彼に売ってるヤツがいるのかな。ボスの装備品は強いんだけど、あんまり見てくれが良くないんだよね。って言いながら溶鉄デーモンな装備を一式揃えてみましたよ!(兜はあんまり好きなデザインじゃなかったので変更なし)腹がむき出しだから、そこが弱点って感じだ!

0 件のコメント :

コメントを投稿