やっと名前と顔が一致してきました

s2_sp64_ship 2018-01-14 17-10-40-26

「コール・オブ・デューティ:ワールド・ウォーII」遊ぶよ!操作方法をゲームパッドじゃなくてマウス+キーボードにしてみたらグッと面白みが増した感じがするよ!マウスならパッとヘッドショットを狙えるんだよね!こちらの体力や弾数が少なくて一発逆転を狙いたい時は積極的にヘッドショットを狙っていきたいんだ!

…とか書くとすごく上手そうに見えるけど、あくまでも狙っていくだけであって、できるわけじゃないのが悲しいんだぜー!やっぱりFPSではヘッドショットを狙っていかなくちゃね!振動機能が名残惜しいけど、マウスの方が狙いやすいのなら仕方ないよ!むむむ、そういえば最近、スチーム用ゲームパッドを買ってみたんだけど、あれなら両方のいいとこ取りができるのかな…。(振動機能に未練たらたらなワタクシ)

【特別4コマ:主人公の能力】

s2_sp64_ship 2018-01-13 20-34-50-37

不死身のザスマン:え、子供ができたって彼女から手紙が来た…?

s2_sp64_ship 2018-01-13 20-36-24-98

不死身のザスマン:それって死亡フラグじゃん…。アイツ、大丈夫かな。主人公だってのに。まだ最終ステージじゃないんだから、頼むぜ、まったく。

s2_sp64_ship 2018-01-13 20-49-42-29

不死身のザスマン:じゃあ、この作戦が終わったら会おう…ってこの挨拶もやばくない?さっきはこうやって別れたけど、もう会えなかった的な?

s2_sp64_ship 2018-01-14 17-18-23-44

不死身のザスマン:あれ、違う人が亡くなった。…ダニエルズって、自分で死亡フラグ立てるけど、実際には別の人にフラグが立ってるのかな。おそろしい能力だ…。

s2_sp64_ship 2018-01-14 17-05-27-43

このゲームは火炎放射器を持った敵がすげえ強いんです!ガンガン銃撃してもまだ炎を浴びせてきやがるんです!でも、ヤツから奪った火炎放射器は威力がグンバツだ!そして、炎が美しいんだ!昔、「ウルフェンシュタイン」(3Dじゃない、Xboxとかでも出てたやつ)の炎がキレイで感心した記憶があるけれど、このゲームの炎は素晴らしいよ!「炎・オブ・ジ・イヤー」あげちゃうよ!

【特別3コマ:先輩の野望】

s2_sp64_ship 2018-01-14 17-19-10-73

ピアソン:目の上のたんこぶ的なヤツがいなくなった。これでオレには怖いものなしだ。

s2_sp64_ship 2018-01-14 17-19-38-12

ピアソン:ダニエルズ、お前をオレの右腕にしてやる。お前は主人公だから、お前がオレの右腕になったら百人力だし、オレもゲームに沢山出られる。

s2_sp64_ship 2018-01-14 17-19-43-02

ダニエルズ:ピアソンさん、ドヤ顔してるけど、そういう事をハッキリ言うから、みんなから嫌われてるんっだってどうしてわからないんだろう…。この人の右腕になんかなりたくないなあ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿