ロマンスなキングダム

0309

「キングダム・カム」をプレイするぜー!

なんとなく処刑人さんの所に寄ったら、女の人と揉めてる様子。ひゅーひゅー、処刑人!いよっ、女殺し!女泣かせ!

KingdomCome 2018-02-25 19-41-48-30

え、その人、処刑人さんの知り合いの奥さんなの?でもその人死んじゃったんだね…。未亡人となった彼女には身寄りがないから、このままだと乞食として生きていくしかなくなっちゃう!それを防ぐには、今は亡き旦那さんのご家族に厄介になるしか無いんだけど…。

亡き旦那さんのご家族は、控えめに言っても最悪な感じの人達だったんだ!ねえねえ処刑人さん、あの女性を、あんな人たちのところに住まわせてもいいの?あの人たち、きっと、その女性を奴隷のように扱うに決まってるよ?ホントにいいの?ホントにホント?

KingdomCome 2018-03-04 10-39-57-49

やっぱり、処刑人さんはあの女性のことが好きなんだね!よっしゃ、任せといて!ボクは腕っ節は弱いけど、口は達者だから!

KingdomCome 2018-03-04 10-41-34-42

あのね、処刑人さんはね…って処刑人さん、きたー!後ろで聞いてる!ボクが必死でアナタのことを売り込んで説得しているところを、真後ろで聞くのはヤメテ!

いや、そこにいてもいいんだけどさ、いてもいいんだけど…どうなんだろう、それは。どちらかと言ったら、アナタはココにいないほうがイイと思うんだ。

KingdomCome 2018-03-04 10-42-04-63

女性は処刑人さんから好かれていることにまんざらでもない様子で、彼と一緒に住むことを決意してくれたよ!

…まあなんていうか、ボクのすぐ後ろに処刑人さん本人がいるから、断りづらかったかもね。まあ良かったかな。

KingdomCome 2018-03-04 11-24-33-47

ヘンリー君はヘンリー君で、テレサちゃんとデートだよ!2人とも貧乏だから、町に繰り出してショッピングということもなく、普通に川岸を散歩だ!

KingdomCome 2018-03-04 11-25-50-04

「競争よ」とか言ったと思ったら猛ダッシュだ!うおおお、テレサちゃん、すげえ早い!スタミナもたっぷりだぜー!

KingdomCome 2018-03-04 11-28-37-07

口の達者なヘンリー君なので、殺し文句もスラスラ出ちゃうよ。やるねえ。数日後にまたデートする約束までしちゃうあたり、抜け目ないね。

KingdomCome 2018-03-04 14-06-07-10

ラテイの町で、ナイチンゲールという鳥を逃がしちゃった人がいたので、捕まえに行ったんだ!森の中をウロウロしていると、変な声が聞こえてくるから、一番大きく聞こえるところに鳥かごを”落とす”とワナ設置ということになるんだ!森に到着するまでに歩いてきた道の少し南側を、道に沿って歩いていくと、3箇所、そいういう場所があるから、鳥かごを落とそう!

落としたら待つんだ!でも、ボケーッとしているのも何だから、宝箱探しをしよう!このあたりにはレンガづくりの家の廃墟があって、イージーなロックの掛かった宝箱が置いてあるんだ!結構いい感じの中身だから、是非探し出していただいちゃおう!

…大体1時間くらい経ってから、落としたかごのところに戻ると、何故か布がかぶせてあるよ!布がかぶさっていたらナイチンゲール確保の合図だ!回収しよう!布がかかっていなかったらポイントがズレてたよ!鳥かごを拾って、もっと鳴き声の大きな場所に、再度落とそう!

KingdomCome 2018-03-04 14-19-29-43

ラテイの町に戻ってナイチンゲールを差し上げましょう。結構感謝してくれるけど、報酬はそこそこだね。ま、宝箱の中身が良かったから、ま、いっかー。

0 件のコメント :

コメントを投稿